サイクルドリーム@日の出について



こんにちは! 実行委員会で会場管理全般を担当している山内と申します。 よろしくお願いします!


サイクルドリーム@日の出は、自転車と静岡・清水を愛する市民、企業、団体の皆様で創り上げる市民イベントです。


さて、このイベントの始まりのきっかけは6年前。 清水も自転車もこよなく愛する山田さんと僕が「日の出倉庫街で自転車で思い切り走れたら面白いね!」と意気投合したことが始まりです。

さまざまな方のご理解とご尽力があって、開催が現実のものになろうとしています。 第一回目のイベント内容は、このイベントに関わってくださっている数多くの市民のアイディアから生まれたものです。 「こんなことしてみたい!」 「こんなことをしたら楽しそう!」 「子供たちにこんなことを体験してほしい!」 という夢をカタチにしています。 サイクルドリーム@日の出を開催することを発表してから、さまざまな方々からお声がけをしていただきました。 「トライアスロン大会できないかな?」 「こんなスクールができないかな?」 「レース大会もできないかな?」 直ぐには出来なくても、一人では出来なくても、願って行動すればきっと叶えられると思います。 ご自分の自転車で会場に来て、是非走ってみてください。 そしてアイディアが浮かんだら、是非教えてください。 世界一楽しい自転車のくにを、日の出倉庫で一緒に創りましょう!

閲覧数:50回0件のコメント