top of page

2024運営ボランティアスタッフ募集

サイクルドリームでは、運営スタッフを募集しています。

これまでのスタッフの最年少は5歳、小学生や中学生もいたり、最年長は60代までおみえです。

ふだん全く自転車に乗っていない方から、自転車レースを楽しんでいる方まで、自転車経験もさまざまです。 スタッフも楽しむことを目標のひとつとしており、試乗を楽しんだり、キッチンカーでの食事を楽しんだりしていただいています。




●5/25(土)

13:00~16:00(予定) 前日会場準備

倉庫の荷物を運んだり、各所の配置は備品確認をします


●5/26(日)

7:45~10:00 会場準備(テープ貼り等の軽作業・車両誘導・受付準備等)

10:00~16:00 受付・会場案内(2時間くらいの活動も歓迎)

16:00~17:30 会場片付け

*グループ内で調整してお休みしていただいています ●事前打ち合わせや説明会は予定していません コロナ禍でも開催していましたので、集まっての説明会はしておりません 事務局より当日の動きを説明した動画を配信して、個別にご質問にお答えしております ●その他 *昼食を提供いたします(これまでは現金でお渡ししてお好きなものを召し上がっていただいています) *無料で利用できる駐車場をご用意いただします

*小学生以上も歓迎(15歳以下は保護者同伴で)

*準備片付けのみも大歓迎

ご興味のある方は、X( https://twitter.com/cyclehinode ) / Instagram( https://www.instagram.com/cycledreamhinode/ ) / メールのいずれかでお知らせください。


<お願い>メールの場合は cycledreamhinode@tetto.com 宛に、件名を「サイクルドリーム日の出 スタッフについて」としていただければと存じます。

Comments


bottom of page